千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

あぁ~、いよいよおばぁさんや

2005-11-11 20:25:12 | Weblog
買い物とか外出の時荷物を持つのが大変になってきた。少し重いものを持つと疲れる。ショルダーだけであれば疲れないし長く歩けるが荷物が多いとすぐ足に来てしまうため何か対策をと考えた末、右図仕様(手書き)の四つ足キャリーバックを探した。
これがなかなか無いんやねぇ。旅行用かお祖母さん仕様の手押し車みたいなのしかない。これはあまりにも可哀想や (誰ですか似合うやん言うてるのは)
デパート・スーパー・バック屋さん、私のイメージに合うのが幾ら探しても無いオシャレなのではなく機能的なのがいい。手提げバックをチョンと置いたようなのがいい。
諦めかけていた今日“見ぃつけた” イラストに描いたようなバック黒生地で見た目はださい。機能的やけど少々小さいため大きいのをお取り寄せをお願いした。

ださい割りには高いのが難やけど私の足を助けてくれるのやから、まっ、いいか・・・ 寂しい財布を覗いた・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もいろいろ (bube)
2005-11-12 07:25:50
パソコンを持って、移動することがあったので、

何個か買いました。

タイヤが静かなもの、4輪のもの、

リュックになって、担げるものなどなど。

最後に勝ったのは、13,000円でした。

目もこえてくると、だんだん贅沢になってきます。

仕事のためといいながら、いいものを極めて

しまいました。



今朝、テレビで、[東福寺]を拝見しました。

京都の紅葉は、始まったばかりだそうですが、

今年は、枯れてくる現象も同時にきているようです。

千鶴さん、ダッシュです。

返信する
京都は今雨です。 (千鶴おばさん)
2005-11-12 08:24:32
昼からは晴れると思いますので何処か覗いてみようと思っています。



バックはやはり高いですね。私が注文したのは17000円でした。一回り大きくなるのでそれなりに高くなるしねぇ。



今月は少し締めていかないと

無料で楽しめる哲学の道など良いなぁ
返信する

コメントを投稿