千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

大久保教室は雨

2008-03-19 21:23:09 | 新太極拳
雨が降るのにバスは行ってしまった。
こんな事ばかり書いていますが1バスのがすと次が中々来ないのです。
電車との連携は全然考えないダイヤと思われます。
雨も風もきつく屋根は用をなしていません。20分ぐらい遅れたでしょうか。
お陰で長拳は免れました。未だ足は上がりませんからよかったような・・・



今日は3名でしたが24式、36式共練習は濃かったように思います。
分からない箇所を丁寧に繰り返し練習しました。

練習風景

それにしても暑い汗をかくので眼鏡が曇って見えない状態になるのにハンカチを忘れるというチョンボをしてしまった。
財布忘れてもハンカチ忘れたら駄目よ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はタオル (bube)
2008-03-20 06:36:35
gym は、幸いレンタルタオルなので、忘れても大丈夫。
いつも、手ぬぐいを持っています。
このごろは、首に巻いて、やっています。
汗が掛けるって、気持ちいいですねー。
ハンカチでは、まにあいませーん。
hahaha
返信する
冬はハンカチです (千鶴おばさん)
2008-03-20 07:09:06
ソロソロタオルにしないと駄目ですね。
ジムにシャワーがないのが残念です。
若い人達は帰りに近くの銭湯を利用してる人もあります。
返信する

コメントを投稿