千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

先生お見事

2007-02-07 22:24:59 | 新太極拳
ヒデ先生のパフォーマンス成功しました。
バランスが取れてるから出来るんでしょうね。
今これを書き込みながら私の頭にはペットボトルが乗っています。
少し冷たくて良い気持ちです。書き込み終了までそのまま続けようかなぁ。
年会用に取り急ぎ覚えなければならない24式何度も練習を繰り返しました。
以前ほど戸惑うことなく出来てるつもりが私たちだけで動くと哀れ、情けないことに立ち往生となってしまいます。何とかしなきゃ。



終了後食事を済ませユニクロへTシャツを見に行った。
可愛らしいピンクのTシャツに決定私のサイズは少し手直ししなければならない。
何とも不格好なスタイルであるから致し方ないが何を着ても似合わないのは何としたことか。
頭のペットボトル未だ乗っています。 何をやっているのや

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいバランス (bube)
2007-02-08 08:24:52
千鶴さんも、乗せたまま書くなんてすごいです。
私は、3秒、もたないだろうなー。
返信する
これ良いかも (千鶴おばさん)
2007-02-08 09:40:23
PCをするときは熱中する内に猫背になります。
それを防止するためにも良いかもしれません。
でも、異様ですね。
返信する

コメントを投稿