千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

緊急事態

2006-04-12 20:47:20 | Weblog
朝起きて(アカンわ)立ち上がったとき暫く動けない(わぁ、わ、わ、わ、わ)
ヒデ先生にメールで大久保教室の欠席届出して取りあえず洗濯だけはして接骨院へ行った。
あんた自分では気ぃついてへんやろけど、もう無茶したらアカンで、歩くんやったら一気にせんと徐々に初めなアカン・・・・・怒られました。
取りあえず緊急事態で明日金比羅さんへ行かんならんし・・今日中に直して・・・
選りに選って金比羅へ行くってよく言うよ。ぶつぶつ言いながら丁重にやって貰いました。
帰ってスワイショーやりますというと“頼むし何にもせんといて”お願いされてしまったがそんなことで止める千鶴おばさんではない(きっぱり)
さぁ、明日の朝どうなっているでしょうか。楽しみや・・・でもチョット不安・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ておこう (小田です。)
2006-04-12 20:55:42
寝よう、寝よう、ボケーッと寝ておこう



金毘羅さんなんてとんでもない
返信する
すんませ~ん。 (千鶴おばさん)
2006-04-12 21:02:18
もう寐ます。

おとなしく寐ます。

お休みなさい。
返信する
きいつけて! (芋デース)
2006-04-12 23:29:23
 

 お正月に少し気になってたんですが、

 元気そうな様子で、安心しいいなと

 思ってました。どうか 無理をせず

 いたわって下さい。
返信する
ごめんね (千鶴おばさん)
2006-04-13 05:57:37
昨日に比べてずいぶん楽に起きることが出来ました。

いつも心配かけてゴメン。

無理せずそろりと行動します。
返信する
マイペース (bube)
2006-04-13 08:18:06
無理はいけませんよー。

せっかくの、お楽しみ、ゆったり、マイペースで、

楽しんできてくださいね。

もし、あぶないと思ったら、またにしましょうねー。

千鶴さんが大事です。

金比羅山は、逃げませんよー。

返信する
おおきに (千鶴おばさん)
2006-04-14 21:47:45
無理はしませんでした。

したがって階段合計1368段の金比羅さんには友人一人でお参りして貰いました。



今回の事ではなく昔はよくぎっくり腰を患っていた事情を知る友人は阿吽の呼吸か一人で行くと言ってくれました。

持つべきは友人です。ひょっとすると私の立ち居振る舞いから全てを察していてくれたのかも・・・・・です。

お陰で楽しい歌舞伎と旅を堪能しました。
返信する

コメントを投稿