千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

何時までも若い事ないんやで

2005-03-28 20:47:35 | Weblog
昨日の年会で張り切りすぎた、何せ火曜日教室は
若い わたしを除いてやけど・・・   
見栄はって若ぶってるけど一人になると疲れが
ドッと出る       
みんなと別れて地下鉄北大路駅前をとぼとぼ歩いて
いたら土曜日教室の辻さんに声を掛けられた。
今帰りか?って言われるまで気づかずボケーとして
恥ずかしかった。
今日も疲れは残り注意散漫外出したときめがねを
持ち忘れて   さんざんや
でもこの疲れも今日限り明日は又“元気はつらつ” 
      

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しました (ND)
2005-03-28 22:45:53
昨日は本当に楽しかったです。

新しい太極拳服、よくお似合いでした。



南禅寺では、突然音楽付きで始まった

太極拳に、何人もの観光客が

立ち止まっていましたね。



写真を撮っている人もいましたね。



小田先生、さっそく写真集をどうも

ありがとうございます!



千鶴子さん、お疲れだったのですね。





「お疲れが出ませんように、

と言いたいところですが

千鶴子さんなら大丈夫ですね。」なんて

失礼なメールを送ってしまって、

申し訳ございませんでした。





今晩は、ゆっくりとお休みくださいますよう

お祈り致します。

返信する
口ほどでも (千鶴おばさん)
2005-03-28 22:59:28
大袈裟に言ってますが口ほどでも

ありませんよ

NDさんお気遣い有り難うございます。

明日楽しみですね
返信する
そらそうや (小田きく江)
2005-03-28 23:01:39
4種目の表演もされたんですもん

そらそうや、何がって疲れるのがですやん。



2日間ぐらいぼけーっとしても

「神よ許し給え」
返信する
Unknown (小田です。)
2005-03-28 23:11:31
またまた、小田です。



先ほどブログにチュンちゃんの文字が見えたので、チュンのことならと何はさておいても

コメントをだそうとしたら消えていました。



で、あんこですが「粒あん」がお気に入りで

こしあんはまあまあです。
返信する
見られましたか (千鶴おばさん)
2005-03-29 08:33:45
Trackbackをなんとか物にしょうと

試行錯誤ゴチャゴチャやっております。

ご迷惑お掛けしました。



再度・再々度挑戦するつもりです。

お饅頭しっかり目にされたようですね。

チュンちゃんの首が長く伸びすぎない

内に伺います。

返信する

コメントを投稿