千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

お早うさんどすぅ

2005-04-29 12:46:41 | Weblog
25日夕方から寒気がして26~29日昼頃まで
とにかく寝ました。その間したことは薬を飲むため
食事を取り後はただただ眠るだけで、ようこれだけ
寝られるわ  と呆れるくらい寝た

今回の風邪は熱が中々下がらなくて参った 
可笑しかったのは昨日、目が覚めたとき時計を見たら
4時やったからアァ朝やなぁ日の出時間も早よなったわ
・・・機嫌よう思っていたら“夕刊です”表で声がした
ボケてるわ   
晩飯どうする、と聞く亭主殿に巻きずしをリクエストして
コンビニはアカンでと念を押しといた。

普通こんな時はおかゆを炊くとか雑炊など用意してくれる
と思うんやけど  ない  おれ、よう炊かんし
そう言えばこれは伝授してなかったなぁ      
熱下がったら教えとこ     

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く、よくなられますように。 (bube)
2005-04-29 23:34:04
早く、よくなられるといいですね。

申し訳ありませんが、

こちらは、GW 太極拳・気功に励んでおります。

未熟ながら、東京から、気を送らせていただきます。

早く良くなられますよーに。

返信する

コメントを投稿