千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

南座の招き

2006-11-30 10:21:14 | 歌舞伎・映画・落語など
火曜日カラオケに行く途中タクシーの中から写しました。
いよいよ師走恒例の顔見世興行が11月30日開幕します。
ファンは心躍らせて待っていますが俳優さんにとっても南座の招きにご自身の名前が勘亭流の見事な筆さばきで挙がるのは嬉しいと何方かが言っておられた。
昼夜とも行く予定にしているが今から楽しみにしている。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ! (ぺぺ)
2006-12-01 22:28:28
今回は豪華な顔ぶれで、プレミアも2000円も去年より高いと今日、先斗町のおかみさんがこぼしてました。 
きょうは先斗町の芸、舞妓さんの南座の総見でした。
今年も行けそうにな~い
あすは観世会館にいってきます~
1時からですが、またチケット余らせそうです
誰か興味ある方いませんか? 2枚あり!
返信する
イヤー、惜しい (千鶴おばさん)
2006-12-02 08:24:21
今日は午前中太極拳、昼からは和菓子制覇隊(京都の美味しい和菓子を食べる会)なのです。

能・狂言は好きでたまに行くことがあります。
特に神泉苑の狂言は公演期間毎日鑑賞しています。

私の回りには好きやけど時間がない人や能なんて辛気くさいと思っているが多いです。
返信する
また次回よろしく! (ぺぺ)
2006-12-02 09:14:37
急ですみません。
こればかりは好きでないとかえって悪いですモんね
お菓子がいいですね
今夜のページ楽しみにしてま~す
返信する
べべさん (千鶴おばさん)
2006-12-02 18:25:48
折角のお誘いやのにスミマセンでした。
又の機会もあるかと思います。
よろしくね。

今日のお菓子美味しかったですよ~。
返信する

コメントを投稿