千鶴おばさんのダイエット&日々の徒然日記 (過去の太極拳)

メタボ検診で黄信号「痩せなさい」先生より命令が出ました
幾多のダイエット繰り返してもままならないこの体何とかしなきゃ

クラス会3回目打ち合わせ

2006-06-11 20:07:27 | Weblog
10時30分長浜行きに乗り大津へ今回の打ち合わせはクラスメートが働く会社の会議室を借り行うこととなった。
日曜日でもあり誰もいないから気軽に来てとの誘いに乗り男子5人女子2人の昔の小学生が集まった。
市民ホール近くのビル、7階に有るその会社は同じグループが3社集まって一角を区切り、会議や接客は共有の場所を使うという合理的なシステムになっていた。
スッキリしたレイアウトでまとめられた会議室は15.6人は会議の出来る広さがあった。
未だ出欠の決まらない級友に電話をしたり式次第を練ったり楽しい作業が続き当時の話しについ脱線したり気がつけば1時を過ぎていた。
近くの西友?(西友やったと思う)へ昼の買い出しに出掛け見繕って買ってきたおかずやおこわを分けながらビールで乾杯、
先生に記念品を贈るについて女子が担当することとなったが見に行く日を打ち合わせようとスケジュールを書き込んでる携帯を探すが無いあれっ、さっきまであったのに、西友に忘れてきたんやろか、売り場に電話してもないという、さあ、困った。どうしよう。
彼方此方探す私に、“車の中にあったわ”といつの間にか見に行って持ち帰ってくれた先ほど買い出しに行ったとき乗せて貰った時落としたらしい。もういやや

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちゃー (bube)
2006-06-11 21:56:17
やっちゃいましたね。

クラス会のお話で、盛り上がっていたからでしょうか?

お気をつけてー。

クラス会もうらやましいけど、そのためのお打ち合わせが

数回あるのも、いいですねぇ。

返信する
クラス会いいですね (ナベです)
2006-06-11 23:03:48
小学生に戻ってますね

男子、女子なんて言い方懐かしい!!



膝の痛みもしばし忘れて明るく明るく



ただ携帯はしっかり管理してください

お忘れのないように
返信する
聞き忘れました (ナベです)
2006-06-11 23:07:06
何回打ち合わせ予定ですか??

返信する
打ち合わせという名目 (千鶴おばさん)
2006-06-12 04:58:04
bubeさん

本当は打ち合わせという大義名分のもと、

ワイワイ集まって楽しんでいます。

今回で3回あと一回あって本番は7月7日です。

その後反省会やら事後処理もありますから・・・ウフフ・・・楽しんでます。

忘れ物注意です。
返信する
小学生ですよ (千鶴おばさん)
2006-06-12 05:10:52
ナベさん

皆と会ってる間は完全に小学生に戻っています。

でも、私の前に座っていたのは一番の悪ガキで虐められた記憶がありますが本人はとぼけて(覚えてない)と無実を主張してます。

周囲からも旧悪を暴露され“そう言えば先生に何回殴られたか分からん”と懐かしそうに頭をかいておりました。
返信する

コメントを投稿