ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

柏戦の雑観

2010-06-02 06:45:04 | アウェイ観戦記
日立台の風景。

 
  ゴール席裏の憩いのスペース         サポミもここでやりました

みんなでお茶したり、お話したり....食べ物のヴァリエーションはプアーでしたが。


この日は、レイくんの誕生日でした。
湯友もお祝いに駆けつけ、定番の温泉まんじゅうをプレゼント。
会場全体でハッピーバースディの合唱、草津サポも一緒に祝福しました。


やっぱりいました、裸族のみなさん。
ここぞという時の柏サポの音圧は素晴らしかったです。
ゴール裏を中心にメインスタンド、バックスタンドのサポからも声が出て、ステレオで声が押してくる感じでした。


とにかくピッチが近かったです。
手の届きそうなところで選手が闘っていました。


最後に友人のサムさん。
本人は「湯上り決死隊」と名乗っています。
アウェイ限定のパフォーマンスだそうで、手書きの背番号がシュールです。
もしかしたらこの格好、南アフリカでも見られるかも知れません。
日本戦は要チェックです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿