ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

祝 J2残留決定!

2013-11-10 18:20:49 | スカパー観戦記
第40節アウェイ鳥取戦をスカパー観戦。

結果1-1の引き分けで勝ち点1を積み上げ、薄氷のJ2残留が決定。


この試合、今季1番とも言える最高の入り方で、多田の今季1号のミドルが炸裂して先制。

その後も終始クサツペースで進んだが、前半終了間際にオウンゴールで追いつかれてムードが一変。

後半はひたすら守る展開になってしまったが、集中力を切らさずなんとか引き分けで締めくくった。


これで勝ち点38になり、次節を待たずにJ2残留を決め、なんとか最低限の目標はクリア。

さあ、残るはホーム2連戦。

何の憂いもなくなったので、思う存分神戸、ガンバに挑んで群馬の意地を見せつけてやろう。



サポーターのみなさん、遠くまで遠征ご苦労様でした。

おめでとう、ザスパクサツ群馬!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿