ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

痛すぎる引分(第38節 熊本戦)

2008-09-28 20:08:28 | ホーム観戦記

第38節、ホームにロアッソ熊本に迎えた。

 
    キッズ・シニアウェルカムデー          ピッチアップ前(誰かと思えば都倉)
 
   きょうはSBに喜多、SBに尾本が先発            後半、FKのチャンス
 
      ゴール前で待ち受ける都倉              結局スコアレスドロー
 
      選手も納得いかない試合内容       選手・サポーターをなだめるチェ・ソンヨン

前半19分、ヤスが倒され熊本のCB福王が1発レッドで退場。
誰もがウチの楽勝を予想した。
ところが、攻撃のリズムが微妙に狂ってしまう。

確かにゲームは一方的にウチが支配した。
後半ロスタイム、ヤスのゴールが決まったかに見えた。
DJゆーとくさんも思わず「ゴ~~~~ル!」とフライング。
あれは、残念ながら間違いなく「オフサイド」でした。

熊本はなすすべなしのサンドバック状態だったが、ウチは最後までKOパンチが決められないまま終了。
痛い、ホントに痛い引分に終わった。

今節はやばやと広島の優勝が決まったが、2位以下は依然大混戦。
2位湘南との勝ち点差は9点のままだ。

きょうは、引分で勝点1を積み上げ勝点50になったことを素直に喜ぼう、とりあえず。

J1は遠くなってしまった感じだけど、諦めねえぞ可能性のある限り。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿