ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

天皇杯3回戦

2008-10-13 07:41:17 | ホーム観戦記

天皇杯3回戦、徳島ヴォルティス2nd戦。

  

会場入りする選手達
  
   

ピッチアップ中の選手達
  

徳島ヴォルティス2ndのサポーターとスターティングメンバーダンマク
 

後半の選手達
  
前半はシマとヤスを温存したもののゲームが組み立てられず、グダグダの展開。
後半頭から2人を投入するとゲームの流れは一変。
全体の押し上げが早くなり尾本のクロスから涼がドンピシャのジャンピンぐヘッドでまず1点。
その後、クマのクロスをヤスが豪快にボレーで決めて2点目。


結局2-0で順当に勝利。
    
久々の勝利。
いつ以来だっけ。
チームの勝利は、8/24のFC岐阜戦以来だが、僕は1週前の雨の三ツ沢でひいた風邪が悪化して参戦を断念した試合だった。
ということは、僕自身はなんと8/3の愛媛戦以来の2ヶ月ぶりの勝利だ。
試合終了後のみんなの笑顔はやっぱりいいな。

ただ、サク、ソータロー、都倉は、この試合で結果を求められていただけに微妙な立場に追い込まれたと言える。

さあ、天皇杯はいよいよJ1の柏レイソルに挑戦だ。
フランサを引っ張り出そうぜ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿