ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

南まりか嬢(愛媛戦)

2008-08-06 04:37:34 | ホーム観戦記

今年からFM群馬の「オーレザスパDX」を担当している南まりか嬢。
きょうは、実況中継のピッチレポート。

スタジアムに入る前にガチャポンに挑戦。


              あ、まりかちゃんだ!


              ガチャポンは誰のをゲット?


         笹川アナが楽しそうに見えるのはやっかみ?


         こんにちはと声をかけると笑顔でこんにちはと返してくれた。カワイイ!

南まりかのオフィシャルブログ「じゃッ、それで!」
http://ameblo.jp/marica-minami/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南まりか嬢 (ザスパ子持)
2008-08-06 16:50:33
はじめまして。
笹川アナ、自分も楽しそうに見えてしまいます。

ところで、UPしている「まりか嬢」の写真ですが、自分のブログにUPしてもよろしいでしょうか。ちなみに、アドレスは次の通りです。
http://blogs.yahoo.co.jp/thespa932_komochi
返信する
どうぞ、お使いください (ケンズパパ)
2008-08-06 17:35:38
初めまして。
わたしの撮った写真でよければ、どうぞお使いください。
ザスパ子持さんのブログ、これから読ませていただきます。
返信する

コメントを投稿