ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

小牟田、お待たせのJ初ゴールで山形に快勝!

2016-08-07 23:11:52 | ホーム観戦記

ホームに山形を迎えての第27節。
 

両チームのスタメンは、


ワントップに久しぶりの小牟田が、トップ下には復帰後初スタメンの吉濱が 入った。

この采配がズバリと当たり、開始早々の8分に吉濱のCKを飛び込んだ小牟田がヘッドでネットを揺らし先制!

後半に、代わった駿太が2点目を決めて 山形に完封勝ち。


小牟田~、待ってたよ、ずーっと、ずーっと待ってたよ。

やっと決まったね、J初ゴール。

しかも、クラブ通算500ゴールのおまけ付き。

決まった後の小牟田のチャント、胸がいっぱいになって唄えなかったよ。

ホントに嬉しかったぁ。

萩野の金メダルよりも 何倍もうれしかったよ、小牟田のゴール。
  

これからもっともっと量産しようね、小牟田ゴール。

それにしても、吉濱が入ったらチームのムードが一変したね。

やっぱり、いいわぁ吉濱。

ゲームごとに上がっていくんだろうね、吉濱のパフォーマンス。

期待してるよ。

  

山形に大きな1勝を上げたけど、まだまだボトムからは抜けられてない。

讃岐、水戸と連勝して、早くボトムから抜け出そうね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿