ゴルフタイムスの世界   Eagle Eye

ゴルフタイムス編集の古賀のイーグルアイは、焦点を外さないのが自慢です。面白くて、実践的で参考になる記事を提供したい。

118 U.S Open Championship 速報 Day 3 英樹とデシャンボー

2018-06-17 | 危うい日本のゴルフの世界

速報   The Golftimes,Correspondent


さあー。あと36ホールズ、決勝競技DAY3に世界が注目する。

118回 全米オープン  決勝に入った。

午後は、驚きを超えた難度が高いフィールドになって、トップのDJからすべての選手に試練のムービングデイとなった。

松山英樹、14オーバーパーで56位に後退、5番が狂わせた驚愕のコース、インタビューで、リズムをつかめなかった。と

記者は、優勝を狙った英樹の思いがあるからこそ、裏目に出たスコアであって、明日の健闘をいのほかはない。

辛抱、忍耐、いかなる状況であろうと、あきらめないヨーロッパ勢の

粘りがすごい。DJ,危うし。ローズ、ステンソン 健闘

英樹、悔いのない36ホールを !!!

オープンチャンピオンを含めメジャーチャンピオン、タイガー、マクロイ、スピース、ジェイソンデイ

などが決勝へ進めないのは、それほど、シネコックが難度が高いと意味している。タイガーやコンググレッショナルで圧倒的勝利をおさめたマクロイ、ここ3年、全米オープンの予選で決勝へ進出できないでいる。優勝候補の一角を背負ったジェイソンデイが、まさか落ちるとは。スピース,18番のパーパットを外し万事休す、シネコックを後にした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 118 U.S Open Championship ... | トップ | 118 U.S Open Championship ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

危うい日本のゴルフの世界」カテゴリの最新記事