tetsudaブログ「どっぷり!奈良漬」

コロナも落ちつき、これからが観光シーズン、ぜひ奈良に足をお運びください!

SkillPages その後の対策(お知らせとお詫び)

2012年12月08日 | お知らせ
皆さまには大迷惑をかけていまいました(前記事)。知人からのアドバイスに従って本日、ウイルス対策ソフトを使ってパソコンを全てスキャンしましたが、ウイルスやスパイウエアは発見されませんでした(3時間かかりました)。念のため、メールソフトのパスワードも変更いたしました。パスワード変更は、結構、威力があるようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野材が体感できます!12月1... | トップ | 山の辺カメラハイク、12月22... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事