Kids COMMUNICATION FACTORY & TEAM-KCF

サークル活動からRCや趣味まで、アレコレお送りするブログですw

明日からサークルイベントで「下呂温泉」に行ってきま~す♪・・・また下呂?!

2013-10-04 23:11:11 | サークル活動
※(横のメニューにある「カテゴリ」から選択すると観たい記事に絞れますので御利用下さい)


この季節になると、毎年行っているサークルの旅行企画。

今年は、あまり観光をメインとしない旅にしてノンビリ過ごそう!という提案をteruがしたところ・・・

比較的近場で~

ある程度有名な温泉で~

ノンビリ過ごせる場所にしよう~!

ということになり。

結果!!

今年は下呂温泉に一泊二日の旅に行こう♪

ということになり・・

ん?

下呂??

ちょw、下呂温泉って今年teruすでに行ってますケド(笑)


 


今年の目標、日本3名泉と日本3古泉を制覇するにあたり、3月にすでに下呂温泉には1人旅で行ってきたんですよね~

もっとも下呂温泉、今年で5年も通っているトコロなのですが(爆)。



というわけで♪

今年のサークル旅行は下呂温泉に決定しました^^ノ

もっとも、teruが5年も通っているというだけあって、自身も大好きな温泉地^^

何なら毎月でも行ってきたいぐらいのお気に入りの温泉ですので、今回もガッツリ楽しんでまいりますハイ!

このところの疲れを癒してきたいと思います^^

そんな感じの明日から2日間の週末。

大人数で移動して~旅費を節約するには~もちろん・・

今回はヴェルファイアハイブリットで運転手ですハイ♪

運転もガンバリマスハイ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿