Kids COMMUNICATION FACTORY & TEAM-KCF

サークル活動からRCや趣味まで、アレコレお送りするブログですw

サークルイベント!「夏のバーベキューパーティー2013」開催予定です!

2013-07-30 08:44:26 | サークル活動
※(横のメニューにある「カテゴリ」から選択すると観たい記事に絞れますので御利用下さい)



ちょっとスケジュール調整等でドタバタしておりましたが・・・


今年もやりますよ~!


『バーベキューパーティー2013!』

 
(画像は昨年のBBQのものです^^)


日程;8月17日(土)10:30~
会費;大人2000円(未成年者はもちろん、学生は何歳でも無料!)
持物;各自、自分の飲む飲み物だけは持参下さい
場所;あそこ(笑)初めての方はご連絡を^^
注意;嵐でもない限り雨天決行です!屋根あり^^


相変わらず飲み物は各自持参です。
コレ、ジュースしか飲まない方と、アルコール類(飲酒運転は絶対ダメ!)を飲む方との格差を無くす為のものですのでご理解
下さい。また、お子さんの飲み物もスイマセンがご持参下さい。
運営側では基本的に飲み物の準備はありませせん。
車を運転される方、アルコール厳禁です。そ~ゆ~方は来年以降は参加を認めませんので!!!
(代行でも呼んでその場で帰って頂きますのでくれぐれご注意を!)
飲みたい方は、飲まない方と相乗りで来て下さいね^^

それと!ココ大切!!
現地では完全にゴミの分別を行います。また個人で持ち込んだ飲み物の空き瓶、缶類は各自お持ち帰りください。
「来た時よりも美しく!」
コレ基本です!。撤収時は周辺のゴミ拾いにもご配慮願います^^





で!




初めての方に簡単な当日の雰囲気を♪


「焼き肉スタイルではありません!」
BBQでよくある焼き肉スタイルではありません。
1人1枚の牛ステーキ肉をメインとしたバーベキューですので、遠慮してたら食べ損ねた~なんてことは起きません^^
(その他食材は多数ありますよん♪)
そう!メインの食材は「1人分ずつ準備されますので、遠慮とは無縁です!」
ガッツリと会費分は誰もが確実に食べられるはずですのでご安心を!



「白米はありません」
ご飯系の食べ物は基本的に無く、現地でパスタ料理を出します!
もちろんレトルトソースなんて使いませんよ(笑)。
その場にある材料で、teruが調理できるものでしたらオーダーも可能です^^
あっ!もちろんご自身で作っちゃうのも大歓迎(笑)。



「実は参加者同士のつながりは深くありませんので、初めてでも大丈夫!」
基本的には、teruを中心とした友達繋がりなのですが・・・
その友達の友達とか、さらにその友達(笑)だったりと、実は殆んどの人がteru自身も初対面だったりします^^
そんなわけで「初めてだから知り合いがいないんだよねぇ~」なんて思っているあなた!
実は主催者でさえ初対面の方だらけですので全然大丈夫ですハイ!
この場で、より多くの友達を作って下さい!全面協力いたしますよ^^



「サプライズなプレゼント食材あり?!」
今年も毎年好評の「キノコ(笑)」など、仕入れルートの入荷次第ですが準備する予定ですよ~^^ノ。
もっとも・・入荷しなかったら・・ゴメンナサイ><;
このサプライズ食材は会費に含まれていません^^これは参加して頂いた方へのteruからのプレゼントです!
そんなわけで、無くても会費は変わりませんのでご了承を^^;;
でも、たぶん市場の入荷は大丈夫だと思いますケド(笑)。
(昨年あった活カニは、現地で解体するのがチョ~大変だった為、今年はありませんw)




基本的に「teruとつながりがある方」で「現地に自力で来れる方」なら

ぜひぜひウエルカム!

参加したい方はブログのコメント欄、または直接メールください^^

詳細をお教えいたしますハイ!

今年も盛り上がりましょう!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿