Kids COMMUNICATION FACTORY & TEAM-KCF

サークル活動からRCや趣味まで、アレコレお送りするブログですw

明日から東京に1泊2日で行ってきます^^

2011-10-14 19:41:11 | 今日のteru
※(横のメニューにある「カテゴリ」から選択すると観たい記事に絞れますので御利用下さい)


昨晩は・・・

連続更新を逃してしまった・・やってもうた^^;

まあ、毎日更新するほどネタある毎日でもないのでご了承を・・アハハ。



それはさておき・・



明日から1泊2日で行ってきま~す


全日本模型ホビーショー&秋葉原&チョイ仕事w





にしても・・画像デカいな^^;;;

静岡ホビーショーとは違い、東京で行われるホビーショーは入場料が掛ります。

そう、無料じゃありません。

ただ、しっかりみよ~っと思う方にとっては、無料の為に全くホビーに興味もなく暇つぶしできている方も多い静岡とは違い

興味ある人が入場料を支払って入場することもあり、妙なお祭り騒ぎではないことからteru的には嬉しかったりしますw。

昨年は仕事の都合で行くことが出来なかった東京のホビーショーなだけで、今回はしっかり観てこようと思ってます。

ち・な・み・に!!

公式HPに、ホビーショーの割引券がありますので、もし行こうと思っている方はプリントアウトして持って行くとお得です!

teruもプリントアウトしておきましたw



そして!



今回も秋葉原周辺ではお買い物予定です^^

今日なんて仕事しながら「購入リスト」作ってたぐらいですからwwww。

あ~週末なので仕事はしっかりやっつけてきましたのでご安心を^^

主にRC関連のパーツを購入予定ですが、何か目ぼしい物があれば勢いで購入もあり?!まあお財布と相談します。

チャンプ、洛成モデル、スーパーラジコン、日本橋模型、タムタムあたりは行きたいなぁ~と思ってますが・・時間あるか?!

帰りには少し離れてますが、スパイラルRCも寄ろうかなぁw。

バギーの聖地みたいなショップですからねw



そして!



ちょいと仕事と言ったらオーバーですが、人と会う約束もあるので、これまた楽しみです!

元気にしてるかなぁ??

お互い語りたいことが山ほどありそうなんで、これまたしっかり時間をとってます^^

東京で会う「君!」お楽しみにww



そんなわけですが!



今回のホビーショーの内容に関しては一般公開日を終了した翌週から順次レポしたいと思ってます。

土曜日からレポしちゃうと日曜に行きたい人は幻滅しちゃうからね^^;

そして、まあ東京に行くといっても、今回はお買い物がメインで観光などは時間的に厳しいかなぁ~と思ってますので、旅行レポ

はあまり期待しないでくださいね。



というわけで!



明日の朝早いので、今日は風呂入って明日の支度したら寝ちゃいます・・・おやすみなさ~い・・・Zzz・・Zzz・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿