Kids COMMUNICATION FACTORY & TEAM-KCF

サークル活動からRCや趣味まで、アレコレお送りするブログですw

東京旅行行ってきました&帰ってきました^^

2011-10-16 23:43:46 | 旅行
※(横のメニューにある「カテゴリ」から選択すると観たい記事に絞れますので御利用下さい)


週末を利用して行った東京旅行から無事に帰宅しました^^

ザクッと簡単にレポ~~w


朝はAM3時30分、浜松を出発したteruでしたが東名の海老名インター付近で事故渋滞^^;

なんか毎回東京へ行く際には事故渋滞につかまっている気が・・・。

それでも、なんとか予定より少し遅れながら1つ目の目的地に到着^^


東京行ったらまずはココw築地市場で朝御飯^^v





もう行く度に必ずと言って良いほど寄っているのが築地市場。

ここの場内の飲食街で朝御飯・・といっても昼は要らないぐらいのボリュームですケドね^^;




  


「弁富すし」という御寿司屋さんで朝御飯です。

ここで弁富丼という海鮮丼をペロリとご馳走さま^^

もっとも単品の寿司もチョコチョコと頼んでみたり・・アハハ・・相変わらずのボリュームです。痩せなきゃ^^;;

しっかり最初に「握りも貰うから御飯少な目で」と言っておいたので、実は大丈夫なんですケドねw。

中トロやウニ、アジなどの光り物3貫、それに海鮮丼まで食べて3000円チョイ。

朝御飯だと思えば高いですが、すしだと思ったらメチャ安いでしょ??でしょ??w


で!


日本模型ホビーショーを観覧!





幕張メッセで開催された「日本模型ホビーショー」を観覧。

今年は例年にもまして・・・RC関連の出店が少ない><;;

今年はプロポのサンワ電子さんや、HPIさんなどの大手までが来てない始末・・もうちょい盛り上がると良いですね。

このレポは後日お伝えします^^


で!


 


ホビーショーのあとは、ちょっと内緒の用事(内緒ってアヤシイ系じゃないですよ!)があって、そこの部分はショート

カットさせてもらって、そのあとに到着したのが・・

アキバでお買い物&宿泊^^

日曜日は歩行者天国も復活して、昔のアキバっぽい元気さを見て取れました。

もっとも、以前あったお店が別のものに変わっていたり、有名なPCパーツショップが倒産していたり・・

それでもアキバパワーは値段的にも商品数的にもやっぱ日本一ですね^^


で!


夜は別の人と打合せがてら、アメ横で食事&お酒タイム^^





ココもシークレット(すいません^^;)なので、食事の画像を含めスルーで^^;

食事した店の料理などの撮影を試みたんですが、ど~しても一緒にいた方が写っちゃってNG。

まあ、写ってても誰この人?って思う方がほとんどなんですが、関係者から見ると・・ってわけでスイマセン。



翌日は、1日目にほとんど観れなかったアキバのRC関連、PC関連、ホビー関連のお店でショッピングタイム。

そりゃ~もうRC関連は思ったものをガッツリ買ってきましたw。

コレで今後のレストア作業?が進むことは間違いなしです。

もっとも来年に向けて準備を進めているレース系のマシンの準備も着々と進みそうです^^





そして、都内をぶら~っとお土産を買いながら移動して、夕方には東京タワーの近所を通り過ぎながら無事に帰宅しま

した。

今回は旅行と言っても、メインの用事が「人と会う&打合せ」だったので、観光ネタがほとんどなくレポ的にはコレで

終了ってことで・・・アハハ。

手抜きっぽくなっちゃってスイマセン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿