Kids COMMUNICATION FACTORY & TEAM-KCF

サークル活動からRCや趣味まで、アレコレお送りするブログですw

明日から金沢旅行いってきま~^^

2010-10-15 19:51:59 | サークル活動
※(横のメニューにある「カテゴリ」から選択すると観たい記事に絞れますので御利用下さい)


も~あっというまの1週間でした^^;
とはいえ、今週末は楽しみにしてた・・・


金沢一泊二日の旅行行ってきま~す^^


今回は珍しく?サークルメンバーの仲間と5人での旅行です。
まぁ~


まぁ~男性ばかりの5人ですがw


って妙な期待?ってわけではなく、出来ればお子さんがいるご夫婦のメンバーにも参加してしてもらえたら
なぁ~なんて欲があるだけですケドね^^



それこそ広い石川県。
見どころは多い・・多過ぎwなんですが、能登半島まで視野に入れてしまうと、金沢の街をゆっくり観れな
くなりそうなんで、以前にも言った通り今回は金沢を中心に絞ってみました。
温泉にも入りたい!って欲もあり、今回は「湯涌温泉」に宿を取ってます。
口コミだと食事が結構期待できるそうなんで、楽しみ楽しみ^^
ま~地酒でも戴きながらゆっくり身体を癒してこようかなぁってトコですハイ。



今回は、いつもと違って旅館のある場所が「山の中」のような感じなんで、もしかしてら今度こそイーモバ
イルの通信範囲を越えてしまいそうな予感。
そんな時は、いつもの旅行レポは帰宅後にボチボチ更新する感じになるんでご了承を^^;
って、以前の「下呂温泉の旅行」の時も言いながら、ちゃんと通信で来たんですけどねww。
さてさて今回はどうなるのか?w



そんなわけでteru宛てのメールが不通になるんじゃ?って思われそうですが、ちゃんと携帯からPCの
メールは確認できますんで、何かあれば遠慮なく送って下さい^^
もっとも返信は全員には出来ないかも~ってこともありえるんで、急ぎの用とかteruの声聞きたいよ~
って方は、いっそ電話しちゃって下さいwww
毎度のダンディ?おじさん?な声でお応え申し上げます^^ノ



さてと、車のガソリン入れて~荷物の準備(今からかよw)して早めに寝よ~っとw
朝4:00時にteruは出発して、友人を拾いながら現地に行くんで^^
ではでは~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿