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週末も懲りずに
デュランゴの組立ですw
まあ順番が前後しちゃったりしてますが・・
こんなの作ったり・・・
こんなの作ったり・・・
トレスレイさんのOPパーツのドライブシャフトを組立したり^^
このパーツもセンターシャフト(プロペラシャフト)同様に、ピンが2mmになっていることで信頼性が向上するパーツ。
基本的には特別な技術もなく、すんなりと組立できます。
で、画像にはないんですが、デュランゴの特徴であるシャフトブーツ。
この取付にはちょっとコツが必要でした。
具体的に言えば、ブーツを被せる際に「ダンパーオイル」を塗っておくと楽チンってこと。
あとは・・エイヤァ~と頑張って取り付けるだけ^^
次はある程度シャーシが形になってると思うんで、ぜひお楽しみに!!
もっともすでにメカの搭載位置で悩んでるteruなんですけどね^^;
こりゃメカの搭載場所が狭いわ><;;
週末も懲りずに
デュランゴの組立ですw
まあ順番が前後しちゃったりしてますが・・
こんなの作ったり・・・
こんなの作ったり・・・
トレスレイさんのOPパーツのドライブシャフトを組立したり^^
このパーツもセンターシャフト(プロペラシャフト)同様に、ピンが2mmになっていることで信頼性が向上するパーツ。
基本的には特別な技術もなく、すんなりと組立できます。
で、画像にはないんですが、デュランゴの特徴であるシャフトブーツ。
この取付にはちょっとコツが必要でした。
具体的に言えば、ブーツを被せる際に「ダンパーオイル」を塗っておくと楽チンってこと。
あとは・・エイヤァ~と頑張って取り付けるだけ^^
次はある程度シャーシが形になってると思うんで、ぜひお楽しみに!!
もっともすでにメカの搭載位置で悩んでるteruなんですけどね^^;
こりゃメカの搭載場所が狭いわ><;;