TENZANBOKKA78

アウトドアライフを中心に近況や、時には「天山歩荷」の頃の懐かしい思い出を、写真とともに気ままに綴っています。

今年も上山歩き

2017年01月08日 | 上山の四季
今年もボチボチと上山を歩きます。
いつもの上山ですが、今日は変化をもたせるためにコースを変えてみました。
今回のコースは以下の通りで、ゆっくりと1時間かけてのウォーキングでした。

東口→つつじ園→北口→宇都口→愛宕社→展望台→つつじ園→東口

つつじ園への分岐 注意を促す看板がものものしい


色褪せているけど存在感のあるメタセコイア


気の早いつつじ


むき出しの木の根 梁のように幅広く木をしっかりと支えている


宇都町墓地横の広場


雪山和尚の供養塔(左)と諫江八十八ヶ所霊場第一番札所(右)


展望台より 雲の間から一部だけ日があたっている諫早平野


年間72回の上山歩きを目標にしています。
今年こそ…

コメント    この記事についてブログを書く
« 鳥栖駅のうどん | トップ | リコールの通知 »

コメントを投稿

上山の四季」カテゴリの最新記事