天真寺日記

天真寺の日々を綴ります

「築地新報」6月号

2008-08-06 16:37:30 | 日々
昨日から築地本願寺は盆踊り。
昼間は異常に暑いし、夕方からは雷雨が降るという、ヘンなお天気が続いてます。
今日はどうでしょう、皆さんが楽しめるといいですね-。

今年度の『築地新報』の「人」のコーナーでは、築地のまちができて350年ということで、場外市場のお店を回っています。
築地はプロのまちですから、どなたもお仕事に自信があって、気持ちよくお話して下さるから有り難いです。

先月は近江屋牛肉店の寺出昌弘さんです。


http://www.tsukijihongwanji.jp/tsukiji/shinpou.html

(静)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (furu)
2008-08-07 08:25:30
記事を気持ちよく読ませていただきました。
さらっと流れるような文章で読みやすかった。

今日のブログの記事なんかもとってもいいと
思った。上手になったのでは・・・・
返信する
うれしいです♪ (shizuka)
2008-08-07 10:56:11
ありがとうございます。
やっと肩を張らずに、書けるようになったんでしょうかー。

ところで、furu様。
ホームページにブログと、いろいろと発信されていたんですねー。
すごいですねー。
これからはのぞかせていただきます~。


返信する

コメントを投稿