天真寺日記

天真寺の日々を綴ります

法の深山

2008-06-18 11:25:05 | 天真寺
最後に強力な助っ人が登場です。

天真寺雅楽会のH先生に龍笛で参加いただきました。
曲目は『法の深山』、雅楽曲の『越天楽』に詞がついた最も古い仏教讃歌です。
笛の音色が加わったおかげでとっても雅な雰囲気が出ました。





メンバーが勢揃い、今回は住職や前坊守も見学させていただき、にぎやかな録音となりました。
いよいよ録音も残るはあと一曲です。





H先生、お忙しいところありがとうございました。

(静)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ET)
2008-06-18 22:24:41
皆様のパワーで難しい曲も難なくクリアーでした。
参加頂きありがとうございました。
より良いモノを作っていきたいと思っています!!
宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿