天真寺日記

天真寺の日々を綴ります

アーユス訪問

2006-06-01 23:03:46 | 仏教
弟がお世話になっている「アーユス」に初めてお邪魔しました。
弟の歓迎会に一緒にと、呼んでいただいたのです。
緑豊かな清澄庭園のすぐそばです。

お寺にいると、
その中だけで生活が終わってしまいがち。
こちらの様々な活動に関わり、
いろいろなきっかけをいただけたと感謝してます。

これからもご指導下さい。
どうぞよろしくお願いします。

夜には、
念願だった森下のさくら肉の老舗「みの家」で


おいしいお食事もご馳走になりました。
(情報番組で紹介されてから、ずっと行きたかったところ。)

一日ありがとうございました!

(静)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿