天真寺日記

天真寺の日々を綴ります

お引っ越し

2010-02-21 08:48:22 | 仏教
文京区白山にある「仏教情報センター」。
私は事務員スタッフとして、弟は相談員としてお世話になっているところです。

先週事務所がお隣の部屋に引っ越しをして、きれいに広くなりました~。
そのおかげで家にあったテレビ台のキャビネットを使ってもらうことになり、この日は弟に頼んで車で運んで来ました。








センターでは、ボランティアの伝統仏教9宗派のお坊さんが宗派ごとに日替わりで、「テレフォン相談」を受けています。
鳴り続ける電話にも一日中気長にお付き合している姿には、いつも頭が下がります。

仏事のご相談から人生のお悩みまで、お困りの時はどうぞ。
ちょっと話を聞いてもらうだけでも、気が楽になることがありますよ。

03-3811-7470

(静)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿