天真寺日記

天真寺の日々を綴ります

永代供養墓「やすらぎ堂」説明会

2010-02-28 22:25:42 | 天真寺
今月発行しました寺報に間違いを発見しました。

寺報に添付しました永代供養墓やすらぎ堂の説明会の日程ですが、
日時:3月6日(土)午前11:00~
場所:天真寺2F広間

です。

お送りした資料には午後11時となっております。
申し訳ありませんが間違いです。

正しくはこちらです↓


永代供養墓「やすらぎ堂」のホームページ
http://www.tenshin.or.jp/oomachi-eitai.html

墓地のある大町やすらぎパークの住所は千葉県松戸市串崎新田170-3。
市川市・鎌ヶ谷市・松戸市の隣接地に位置します。

宜しくお願い致します。


(龍)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆落成 (眞智)
2010-03-02 00:08:46
落成のお慶びを申し上げます(^-^)

この形式だと「建碑」ではなく「入佛」ですね( ̄▽ ̄)b

返信する
了解です。 (tatsuya)
2010-03-03 13:52:33
眞智様

いろいろとご苦労を頂き有り難うございました。お陰様でご紹介いただきましたN先生作の屏風絵も素敵なものとなりました。また、法要は建碑法要ではなく、入佛法要ですね。次回の案内からそうさせて頂きます。

合掌
返信する

コメントを投稿