天真寺日記

天真寺の日々を綴ります

日曜礼拝

2011-02-28 08:53:22 | 天真寺ふれあい農園
毎週日曜日朝7:00からの日曜礼拝は、朝早くからお参りであります。

なんと、ボーイスカウトのN君がお手伝いに来て下さいました。
さらには、自己紹介ならびに少しボーイスカウトのお話を聞かせて頂きました。



Nくんは大学一年生です。
お勤め終了後の茶話会では、楽しい話を聞かせて頂きました。

日曜礼拝終了後、ふれあい農園での作業がありました。
今週から始まる農園に備えて土作り、石灰をまきました。



また、倉庫から球根を発見。ちょっぴり芽が出ておりました・・・
Oさんが丁寧に植えて下さいました。


なんと、Nくんにも農園作業のお手伝いをいただき、みんなで土作りです。


Nくん、お手伝い有り難うございました。
また、これからのふれあい農園が楽しみです。

(龍)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿