天真寺日記

天真寺の日々を綴ります

天真寺のホームページのコンテンツ案募集!!!!!!

2013-07-12 17:50:43 | 天真寺

現在、天真寺ホームページ 絶賛リニューアル中です。(7月末完成)
それに伴い、ホームページのコンテンツ案募集しております。
こんなサイトがあったらいいなぁというご意見をお待ちしております。
皆様で、天真寺のホームページを作って下さい。

天真寺ホームページの未来予想図はこちらです。



たくさんのご意見お待ちしております。
[連絡先]
西原龍哉 
Mail . tatsuya1215@tenshin.or.jp

(龍)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースエブリィを見ました (島袋)
2013-07-12 18:43:36
初めまして
TVで天真寺さんの副住職の活躍を拝見致しました。
仰る通りお寺はなかなか若い人が入りづらい所だと思いますが、副住職が行っている試みは大変興味が湧きました。
私は越谷に住んでいますので松戸なら比較的近いので一度機会があればお邪魔します。
これからも頑張って下さい。
失礼します。

返信する
メッセージ有り難うございます。 (tatsuya)
2013-07-13 13:55:53
島袋様、こんにちは。。

この度は、「ニュースエブリ」さんの番組をご覧頂き、コメントをいただき有り難うございました。ぜひ、天真寺に遊びに来て下さい。みんなの楽市@天真寺は次回は9月開催予定です。日程が決まりましたら、天真寺ホームページにてお知らせをさせて頂きます。お越しいただいた際は、声をかけてくださいね。。。

ナムナム
返信する

コメントを投稿