たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

ペア

2006-01-21 21:06:04 | わたくし事
今日、お友達から誕生日プレゼントを頂きました。

割と大きい袋だったので、何だろうって思ったの。
で、袋から取り出し、包みを開けてみると・・・

あら、箱が二つ。

でもセットという訳ではないみたいね~
同じ箱が二つ・・・

ペアかっ!?

箱を開けてみるとそこにはペアカップ。
私が欲しがってたスープカップがペアでIN!

おぉ、ペア!でも嬉しい~覚えててくれたんだ~♪プレゼントってほんと、うれしいよね。
一瞬でも自分の事考えてくれた、その気持ちが嬉しいよね。

このカップで飲むスープ、美味しいだろうな~具だくさんのスープ♪

とりあえずペアで使うのは家族になりそうだけど(笑)、早いとこ誰かいい人と使いたいよね。

そんな友達の想いも嬉しく思うプレゼントでした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってるし。 (ganiko8)
2006-01-22 00:12:46
具沢山のスープうまそー。オークランドまでお菓子と料理作りに来てくださいませ。

私、家庭的とは無縁な女だからさ。

今度会った時にはつめの垢頂かないとー。

少しは家庭的になりたいからさ。

遊びに来てねー。待ってるー!!

まだ見ぬ彼と一緒でも良いよー。

返信する

コメントを投稿