たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

消しゴムはんこ

2007-12-18 11:34:33 | わたくし事

12月も半ば。
いかん!忘れとった!!
クリスマスカード!!!

早速カードを買ってきて書き書き。ほんの数枚だからそんな時間かからないんだけどね~

で、封筒に入れて・・一瞬エアメールの宛名書き方を忘れたっけ。カードには日付入れ忘れるし(笑)

いつもだったら、封をしてシール貼るんだけど、少し前に作成した消しゴムはんこを押す事にした。

わりと大きめに作ったマトリョーシカのはんこを ポンッ と押して、色鉛筆で色塗って文字書いてOK!

かわいい~じゃ~ん♪

さ~郵便局行って出してこないと!
クリスマスに間に合うかな~



・・・はっ!
年賀状!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (tacca)
2007-12-20 16:43:06
消しゴムハンコなんて、すごいね~。
わたしも毎年、インドから送りたいと思いつつ、
「届かないかも」と思い直してしまってます。
でも日本からよりも、こっちからの方が結構届くかも。
今度何か送ってみます(笑)。
返信する
笑える (telur)
2007-12-21 01:07:34
そうそう、tacca に送ったクリスマスカードが1年位たってから戻ってきた事があったっけね(笑)
うん、確かに逆ルートだったらきっちり届くのかもよ。それかインド国内を旅して1年後に手元に戻ってくるか・・・どうせなら廻ったところのスタンプを押して欲しいものだ(笑)
返信する

コメントを投稿