たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

上方漫才

2006-07-16 22:34:45 | 2泊3日 関西旅行
お昼を食べ終って次の目的地へ・・・

アヘアヘアヘ~

・・・吉本新喜劇。
ちょっと覗いてみようかな~っと思ったら当日券完売。
じゃ~目的地へ行こうかな・・・と、上方演芸資料館?14:30から漫才?
行くがな行くがな!

で見た5組1時間。
面白いかった~やっぱLiveはいいね!すぐそこでの漫才、客への突っ込みに巻き込まれて(笑)

ダブルダッチのネタが面白かったな~
大阪のおばさんの真似するの。私は想像で面白かったけど、大阪の客はもっとヒットしてたからね~

いや~なんか「大阪!」って感じがして満足だったわ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿