たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

納涼会

2006-08-05 00:54:41 | お出かけ
会社の納涼会に行ってきました。
浜松地区にあるグループ会社の皆さんとの懇親会です。

普段取引がある訳ではないので、同じテーブルの方々以外とは会話もなく、食べて飲んで f^_^;

途中で各会社が用意した景品をgetすべく抽選があるんだけど、わたし結構大きな袋が当たったの。
ある飲料メーカーの景品。

ポロシャツ1枚
Tシャツ2枚
(両方フリーサイズだからか大きいの)
ランチボックス4つ

もちろん、飲料水の名前入りさ。

いや~うれしいけどさ、弁当箱4つてのはどう?多くないかい?そ~んなにお弁当食べないわよ、私(笑)

ま、御飯食べて~抽選会して~終わり。
まだ時間も早いから、会社の人達と飲みに行って、チャリで帰ってきました。

あの納涼会、も少し盛り上がらないかしらね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿