たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

モンブランラテ

2008-10-10 18:55:46 | 食す
久しぶりに TULLY’S で、ブレイク。

モンブランラテをたのんでみました。

久しぶりの甘いコーヒー。がぶがぶ飲んでます。仕事終わりだから甘いのがいいかも。

でもあんまりモンブランモンブランしてません。

飲んだ後に栗が少しくる程度。

ま、栗くりしすぎてもくどいから調度いいかもね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故か (yamacha)
2008-10-16 16:59:14
昔からモンブランのケーキが好きなんだよなぁ~
たまにコンビニで買ってしまう。
ちょっとキモイか?!
返信する
秋だしね (telur)
2008-10-17 20:20:57
モンブラン、結構出てきました。秋ですね~
モンブランケーキ。私も好きだけど、何が一番好きかというと、そのケーキにのっている栗!マロングラッセとか食べると、何も言わずただうなずいてしまう(笑)

・・・モンブランケーキというか、栗が好きなのか?(笑)
返信する

コメントを投稿