たまご発見!

今日のたまごはなんだろう?
日々見た事、聞いた事、体験した事なんかを
書いています。

王様

2005-08-20 08:25:14 | 王様
いつも通り会社へ行こうと準備し玄関を出、いつも通り花達に挨拶していたら王様の植木鉢に異変を発見!出てきた~!芽が出てきた!茎が太いんですけど~確かに王様Babyの時から大き目だったけどね。どんな葉っぱが出るんだろ~?見た事ある人、この指と~まれ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たねぇ (senang-sekali)
2005-08-20 11:11:06
いいんでない?大きさがいまいち分からないけど

種が小さめの携帯電話くらいあったから

出てきた芽の太さもけっこうあるんじゃない?



種を水に入れて2日で芽が動き始めて、

土に植えて10日弱で発芽か。。。。

さすが王様、成長早い。

来週土曜日に見に行くのが楽しみだ。

コメントを投稿