村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2020.02.27  まあ大変です・・・ね。

2020年02月28日 | 空手
今晩の稽古がスタートです。
事務連絡をしました。
1.土曜日の大会は中止
2.他の講習会や大会も中止
3.段位審査会も中止の可能性有り(やっぱり中止になりました)
4.学校関係がお休みになるので、来月以降の練習に関しても未定

んんん~~、なんか大変なことになってきました・・・


基本稽古やその他いろいろ

形稽古はバディを組み、集中練習でした。
その間、キッズクラスに「騎馬立ち」練習をするNコーチ
キッズ達、まあ大喜びでした(精神レベルが近いので、気が合うんですね)

パターン練習からライトスパーまで。
イブキ君、高校選抜中止、残念でしたね。
一回戦の強敵、二回戦目は「浪速」と厳しいトーナメントとなっていましたが、
優勝(?)目指していたのに、次回に持ち越しとなりました。
まあその前に県大会では目の前の”ファンタジスタケイジュ”達が立ち塞がるはずですから、頑張って下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道場生の皆さん及び関係各位へ | トップ | Nコーチの週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿