村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

6/28(土) 蒸し暑い日でした!エアコンの存在はありがたいですね!

2014年06月29日 | 空手
今日はリクが久しぶりに参加しました。
先日の姉軍団といい、復活してくれ始めて嬉しいです。

さて今日も写真でお伝えしていきます。



リクは見るたびにたくましくなってきています。
動きも悪くはないのでこうしてたまに練習に来てくれると、忘れることなく続けられるのではないでしょうか。


-----------------------



気持ちの強さを如何にして高めるか?が課題の女子達。
メンタルの部分の指導は本当に難しいです。

----------------------





貝沼先生から投稿いただきました。
こうしてみると、私ってやっぱり「デカイ」のですね・・・こりゃ、子ども達にプレッシャーがかかるわけです。

---------------------

我が道場のアイドル、ケイジュ君。
いくら彼が全少県代表だからといって、いたずらや悪さをすると皆に捕まって制裁を加えられます。



このときは何をしでかしたのでしょうか???

あまりにも色々なことをやらかすので忘れました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/26(木) 下越大会ま... | トップ | 6/29(日) 下越大会で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿