村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2023.06.05 月曜日

2023年06月06日 | 空手

兎にも角にも準備が間に合いません。
「パパッ!」とまとまりがつくようなものではないので、正直、焦っています。


積み重ねてきたものを信じるしかないのですが、それはほかの道場の選手も一緒でしょう。
火曜日・木曜日、追い込みますね。

さて、県空連からすごく残念な連絡が入りました。
おそらく各道場経由で報告があると思うのですが、県立武道館で落書きが見つかったそうです。
全少県予選での出来事だそうです。子供のすることだからでは済まされない事柄ですし、何かのはずみで起こした案件であれば周りにいる大人たちが制止なり、事後の対処なり出来たはずです。もっと詳細な画像もありました(監視カメラ画像も含む)心当たりのある方や目撃をした方は道場に相談してください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.06.03 土曜日 | トップ | 2023.06.06 火曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿