村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2023.08.29 火曜日

2023年08月30日 | 空手

隣の畳敷き場では柔道の皆さんが練習をしていますが、人数も指導者も多くて活気がありますねぇ!

強化日なので人数はとても少ないのですが、徐々に気合も出てきてレベルアップが期待できます。


パターン練習~相手を置いての応用~打ち込み

良い練習ができました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.08.28 月曜日 | トップ | 2023.08.31 木曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカ)
2023-09-03 05:36:42
たまに練習に来る者なんですが、10月まで来ないのですみませんが、宜しくお願いします!
それに最近は、山辺里第二体育館から場所が変わったみたいですが、どこでやってるんですか?
返信する
Unknown (管理人)
2023-09-04 15:41:13
練習会場と内容が9月から変わりました
月曜日は神林地区公民館 通常練習
火曜日は神林総合体育館 強化チーム
木曜日は神林地区公民館 通常練習
土曜日は神林総合体育館 特別練習
上記のようになりました。
返信する

コメントを投稿