村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

7/21(月) 海の日です、暑かったですねぇ!

2014年07月22日 | 空手
暑い一日でしたが、練習会場はエアコン完備!快適な温度・湿度になっております。





参加者は、ナギサ、アスカ、ワタル、ヒロト、ケイジュ、(ケイン=体調不良見学)
師範と私、そして保護者の皆さん。

環境もいいのでちょっとキツメの練習です。



ワタル君はグッタリ、途中で足が痙(つ)っていました。



ケイジュもバタン・・・

指導する私も若干「キツかったかな?」と思いましたので、休み時間はマッサージです。



疲れた顔をしていたケイジュは笑顔でした・・・まだ追い込めますね・・・

(それにしても練習中の私の顔は”悪魔”のような笑みをしていますね・・・)

-------------------------------

女子達は後半「形」打ちをして頂きましたが、途中でアスカさん、軽い貧血気味になり休憩。



ナギサのセイパイで練習を締めました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/19(土) 快適な環境... | トップ | 7/22(火) 蒸し暑さも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿