村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2024.05.09 木曜日

2024年05月10日 | 空手
今晩は村上地区スポーツ少年団入団式がありました。


村上市には5つのスポーツ少年団があります。
個人的には少子化を鑑み統合もあるのではと思うのですが、どうでしょう!?

綱領唱和をユイトが立派に勤めましたよ!

いきなりの指名でしたがとても落ち着いてやり遂げました。
流石ですね。

全少県予選直前に行事が入って練習日が・・・
と思いましたが、体育館の柔道場で自主練習です。


「巻き藁」や「サンドバック」等、鍛錬器具が多数あるのですが如何せん、畳敷きでスプリングが入っているのでどうにもやりにくくて引越したのは10年前以上でしょうか?懐かしいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.05.07 火曜日 | トップ | 全少県予選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿