村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

6/30(月) 基本練習開始です!

2014年07月01日 | 空手
数えたら、6月は21日間も空手をしていました。
流石にちょっとお疲れです。

しかし!今日からは予告通り「基本」を重視した練習に戻します。

ついでに?と言っては何ですが、大会に向けての指導ばかりだったので私も動こうと思っています。

----------------------------------------------------

参加者は アスカ、ワタル、ケイジュと師範、私、菅原君、後半に弘也君と磯本さんでした。



いろいろ撮影したのですが、どう考えても「ヤバイ!」ものばかり。

トイレで弾いているところや、とある関係の趣味の方にはたまらない「痩せマッチョ」な菅原君の上半身裸とか、一体何を撮っているのか自分の方向性も疑問に思い始めました。

自重します。

---------------------------------------------------

かなり蒸し暑さが増してきましたので、「熱中症」には十分留意して下さい。

練習時には水分を忘れずに。

尚、2時間ほどの練習なのでスポーツドリンクやカロリーの高いものは控えた方が良いかもしれません。

麦茶や冷水で良いかと思います。
ただ、子供のモチベーションを高めるために「甘系」のものを持たせるなら、若干薄めて下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/29(日) 下越大会で... | トップ | 7/1(火) 気づいたら今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿