村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓を胸に、日々鍛錬!日々精進!

2023.06.08 木曜日

2023年06月09日 | 空手
全中県予選前の最終稽古日でした。

今晩稽古に来た面々の調整具合は良い感じでしたよ!
それぞれの持ち味が十二分に出ていた感じでした。
あとは、当日の意気込みと他の選手との相性(?)かな・・・

小学生達を全く放置状態にしていたので、若干、組手の基本練習を一緒に行ってみました。
体の使い方やタイミング、更には無拍子など、難しい部分があるのでゆっくり確実に練習しましょうね。
Nコーチもできるだけ戻れるよう、コツコツコッソリ練習中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.06.06 火曜日 | トップ | 全中県予選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿