(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

交響詩篇エウレカセブン 第31話アニマル・アタック

2005年11月20日 | 視聴済アニメごった煮
やっと物語も佳境らしくなってきましたよ。
デューイはどうやら地核を攻撃してコーラリアンを誘き寄せて一気に殲滅させるつもりみたい。
そのおかげでせっかく出てきたアネモネたんが壊れちったよぅ。
しかもデューイはアネモネたんを捨てておくつもりみたい。
ヤツは敵だ!許せねぇ!ドミニクがんばってアネモネたん助けてくれよ?
で、レントンの方はというとエウレカとラブラブですな。
今日はちゅー直前までいっちゃいました。レントン少年残念でしたね。
ところで、ニルヴァーシュは改装後、飛行機に変形するのかな?
次回予告見る限りでは次は新ニルヴァーシュおひろめの為に戦闘みたい。
今までが今までなだけに過度の期待はしないほうがいいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿