(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」

2005年11月20日 | 視聴済アニメごった煮
うーん、まあ、今回は事後処理的なお話でした。
小夜、カイ、リクが前回のことに踏ん切りをつけて次に向かっていく決意をする。
んだけどもどーも説得力がなかったな。
それでいいの?って感じの事で子供三人は納得してしまったです。
私はブンヤさんとデヴィット達が調べていたワインの方が興味深かったなあ。
しかしデヴィット達が命からがら持ち帰ったデータが
一介のブンヤ岡村にも調べられるような事だったのがちょっとしょんぼりしてしまいました。
まあ、廃棄された研究所にそんな重要な情報を残しておくようでは闇組織なんて呼べませんが。
と、今回は次回のベトナム編の為の序章みたいな話でした。

次回からのベトナムの女学校はちっと楽しみですねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿