(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

04/12/29

2004年12月29日 | 日記?
カウボーイビバップDVDを見てたんですが、やっぱりイイなぁ。
まあ、そんなわけで

■今日の一枚
昨日の奴に色つけました。
ちょっと色塗り忘れてた所があるが気にしないように。

もうそろそろ年賀CGとかゆうモノを描くべきなのだろうけど、
良いのが全く思いつかないのでどーしようかなー等と思いつつ、
とりあえずゲームやってきます。(えーっ?)

んじゃ、また明日。

04/12/28

2004年12月28日 | 日記?
休みーっ!
この開放感がすんばらしいっ!

いやぁ、昨日はうれしくって思わずAM3:30までゲームやってたよ。
そいで更新し忘れた、テヘ☆。
なので
■今日の一枚
は、線画の修正しただけ。色は明日塗るか。
まぁ、前回のよりは見やすくなってるはず。

今日は注文し忘れてた「マリみてDVD」と「カウボーイビバップDVD-BOX」来たし、
TVでダウンタウンの「笑っちゃいけない温泉旅行」やるしで忙しいのですよ。
こーゆー忙しさならドンドン来い!バッチ来おぉぉいっ!
てなわけで今日はこの辺で。
あぁん?マリみて新刊の感想?ああ、言ってたねそんなこと、テヘ☆



と、いうわけでマリみてDVDを見てきたわけだが。
やっぱいいなぁ「片手だけつないで」、サイコーだ。
アニみてで何回も見直したのコレだけだよ。
そして志摩子さんのすばらしさを再認識、素敵だよ、可憐だよ、美しいよ志摩子さん。
一生つきていきますから。(←くっついて離れない役は乃梨たんですから)

明日からはビバップだ(ニヤリ)。

04/12/26

2004年12月26日 | 日記?
今日も今日とて出勤でした。
それも明日で終わりさー、ルララー

■今日の一枚
久しぶりだなぁ絵を描くの。
後日、線画修正して色つけマス。
乃梨たんがうまく描けなかったーアーンド、ドリル難しいよっ!

■マリみて新刊
読み終わりました。
感想は明日の夜にでも書こうかね、気が向いたら。
とりあえず「さーこさま」ラビュ。
しかしあれだな… ん、明日書こう。
どーでもいいが、最近のマリみての挿し絵って顔が妙に浮いてない?
首が短いのかな?なんかすげー違和感が。

最初に書いたとおり、仕事は明日で終わりです。
長かった。ひたすら長かったな。(;´Д⊂)
ああ、明日はサクッと終わってはよ帰れますように。
お願い志摩子さん(お願い事はいつも志摩子さんに。だって神だから)。
と祈りつつ溜まっている買ってきておいてまだ読んでない本達を読むことにするよ。

04/12/24

2004年12月25日 | 日記?
26日も出勤になりましたよ、こんばんわ

■マリみてDVD注文するのわすれてた!(´Д`;)
今あわててしてきた。大失態だ。
買い物カートに入れっぱなしで注文確定するのわすれてたなんて。
もうついでなんでカウボーイビバップのDVD-BOXもいっしょに注文しちゃった。
これで1月は貧乏生活確定です(;´Д⊂)

■25日はマリみて新刊ですね。
ブログのタイトル的には明日ですが、日付的に今日ですな!
25日が土曜でよかった、ホントよかった。
土曜は出勤時間が遅いんですよ。会社行く前に買ってこれます。
これが平日だったら、このくそ忙しい時期に会社抜け出して買いに行けないからね。
ちろっとネットでみたら、新刊はやっぱ短編集みたいですね。
もう、間を持たすための短編も新刊に全部収録されてるみたい。
妹問題はついに次の新刊で決めねばなりませんな、先生。
いや、しかしなぁ、相手はなにせあの集英社だし、もう1冊分くらいひっぱりそうで嫌だ。

明日は仕事が大変そうなのでもう寝ます。
嗚呼、絵を描きたいよぅ。

04/12/23

2004年12月24日 | 日記?
や、やは。いま、休日出勤から帰ってきたよ~(ヘロヘロ)
無論、明日も出勤だっ。

■今日の一枚
昨日来てたんだけどね、
封を開けるどころかamazonの包装紙すら破くまもなくきのうはKOだったわけで。
で、今聴いてるんですが…

悪いことは言わない、買っておけ!

もうね、なんかねいいよ?コレ。
プリキュアスキーな人は買うべき。
なんだ、一言でいうなら
(セリフ)なぎさ「来た来た!光のパワーがみなぎってきた!!」
って感じ。
なぎさとほのかが歌う「DANZEN!ふたりはプリキュア」があるだけでも買いだが、いろいろお得だぞ、迷ってる奴は買え。
なんか買え買えゆってるなぁ、おれ。

今ちょうどなぎさとほのかが歌う「DANZEN!ふたりはプリキュア」を聴いてるんだが、
なんかふたりがカラオケ屋で歌ってるみたいだ(笑)
まぁ、なんだ、歌唱力の方は…な!おまいらわかるな?ゆうなよ、そーゆーことは。

そんなわけでなぎほのに癒されながら明日に備えてもう寝るよ。

04/12/20

2004年12月20日 | 日記?
昨日また頭痛がきました。
なんかだんだん頭痛の周期が短くなってきてるような気がするぅ。
そのうちずーっと頭がズキズキ状態になるんじゃないかしらん?
と、思ったりすると(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

絵をなかなか描く時間がとれないので
文字だけでも更新すべきかと思いまして。

気になるにゅーーす。
娘の部屋から大量のH本が!どうすれば?
いや、色々とおもしろかったので。
エロ本もってるおにゃのこはそれをどうするんじゃろ。
男みたいにおなにゅするのか?
随分まえに仲の良い女性に「ひとりHしてるおにゃのこはどれくらいいるか」聞いたのだが、
「ほとんどいないのでは?」との解答だったような。
ちなみにお酒の席で半分冗談で聞いたんですよ?変な誤解のないように(笑)
ただその後に「私の高校の友達の部屋にバイブがあったけどね」って。
うおーいっ!(←つっこみ)
ま、この投稿みて最初に思ったことは、
>廊下にまで私物が溢れ出す、尋常でない程散らかっていた娘の部屋
に住んでるような娘はすでに健全に成長してませんよ、と。

『究極超人あ~る』元ネタ・リスト
R君持ってる人はぜひ。

■ここまでは会社で書いてたりするんですが、現在AM2:36(´Д`;)
かんべんしてくれ。
くやしいので(?)ひきつづきニュースどぞー。

今度はピアノだ!ストリング意外は全部レゴだよ!
レゴスゲェ!

ふたりはプリキュア」vs「デカレンジャー(黄・桃)」の対戦格闘ゲームっぽい
「SUPERヒロインタイム」を作るページ

ぐはっ!やりてぇ!
ブラックがすげーきれいだな。

クリスマスプレゼントの内容とその予算は?
プリキュア関連が2位に!パチパチ(拍手)
つかプリキュア関連強いな、そりゃ2年目、映画化されるわな、
この調子で3年目で「高校生全寮制編」とかやってほしい、
でふたりが結ばれて欲しい!そして最終的には結婚だな(´∀`)

もうねむいので寝ます、あうー。

04/12/18

2004年12月18日 | 日記?
なんかね、PM10:00に会社あがって「やたーはやくあがれたー」
とか思ってる自分が嫌だ。
はやくないから。

■今日の一枚
「そのとき後にいた乃梨たん」
前回の今日の一枚とあわせてお楽しみ下さい。

■そーいえば(´Д`;)
galleryに「■過去の(TxT)絵(一部)」とか書いておいてあぷしてないし。
完全に忘れてた。
間違いなく日曜に選抜してあぷしときます。
今日はもうかんべんしてね。

山場は来週だというのにこの疲労度。
明日つか、今日もバッチリ仕事なのでねるよ、トホホ。

04/12/14

2004年12月15日 | 日記?
■今日の一枚
志摩子さんの災難。
日付が変わる前にあぷしようと思ってたんだけど、
やっぱPM10:30に会社出るとどう頑張っても、
こんな時間(AM1:21)になっちまうですよ。
近日中にこれの続きをあぷする予定。たぶん。

こんな状態が27日まで続くかと思うと(´Д`;)な気分。

■そーいえば
マリみてドラマCD「ロサ・カニーナ」予約するの忘れてて、
慌てて注文しに行ったんだが、まだフィギュアつきの注文受付してたんだよな。
たしか12/9までだったような気がしたんだが、
おれが注文した奴にも付くかな。
発売が伸びたから予約期間も伸びたのか?
つか、ついてなかったらどうしよう。
そっちがメインなんだけどな、おれは。

■GBAのプリキュア
やってます。単純でイイですよ。
なんか初代ファミコンを彷彿とさせてくれます。
妙に没頭してやってしまうですよ。
最近のゲームに飽きたらぜひ。
つかプリキュアスキーは売り上げに貢献すべき(笑)
ボーカルレインボーストームは予約した?

んあー、そろそろ寝ます。

04/12/13

2004年12月14日 | 日記?
■今日の一枚
ついカッとなって買った。
今は(財布も)スッキリしている。
いや、正月休み用に暇つぶしゲーでも買いに行ったら
置いてあったもんだからつい。
つか、金ピンチ。
マリみてDVDとプリキュアボーカルアルバムの金だけは、
なんとしてでも残さないとな。
ボーナス? でるのかなぁ(;´Д⊂)

しかし、全然更新してないなぁ。
明日には絵が一枚あがる予定。たぶん。
ああ、すんません。今日はもう寝かしてください。

04/12/11

2004年12月11日 | 日記?
なんか今日はちゃっと仕事終わらせて帰ろうかと思ってたんだけど、
(別の)仕事手伝えっていわれた(´Д`;)
手伝うのは別にいーけどさー、おまいら俺が忙しいときに手伝えねぇじゃん。
おれだけ損してるよ?
のっけから愚痴でごめんなさい。
そんなわけで駄文ゴー↓

■ロックな乃梨たん
ここにあるのはtopと同じ奴ね。
でかいのはgalleryで。
いまのgalleryは画像が別窓に出るようになってるのでこっちにコメント。
今日のAM3:00頃までかかっちゃったのは、
ギターのヘッド部分になんて書いてあったか調べるために
自分のギターを引っぱり出したら、
おもわずペロペロ弾いちゃったから(バカだ)。
つか、ヘッド実際はもっと小さかったな、ま、パースが狂ってるからいいけど。
もっというと乃梨たんって言わないと誰だかわから(ry
ああ、あと煙草はハタチになってから、ナ。

■そーいえば。
ごきげんようどっとコムでマリみて総集編てのが発売されるって告知でてる。
そ、そこにさ!新作予告編を収録とか書いてあるし!
なんだよ、新作って!
またやるの?志摩子さんに会えるの?つか、OVA? そうしろ!(錯乱気味)

ああ、本来やらなければならない仕事も終わってないや。
…仕事逝ってくる(;´Д⊂)

隙見て更新。新情報入手したので。

キュアブラックからへそが廃止
ネタバレ画像です!注意!
えー!?Σ(□`;) そ、そんなぁ。
なんか今ひとつだよなぁ。新キャラも。

仕事(やっと)終わったー
もうPM10:20かよ、…帰るわ。