(TxT)<戯れ言ですよ

とみーのにっき&おえかきちょう

14/09/20

2014年09月20日 | 日記?
■今日の一枚 レジーナさん
 (web拍手を送る)
 下書きまでいきました。
 描き出せば楽しくてずーっと描いているんだけど、描き出すまでがなかなか。

■拍手送って下さった方
 ありがとうございました。
 >9/19 13:25の方
 楽しく読んでくださったなら幸いです。ありがとうございました。
 劇場版楽しみだなー。近くの映画館でやってくれると良いんだけど。


 なかなか描く気と書く気が起きなくて困る。ってゆーか、iPhone使い始めてからというもの、PCの電源を入れる機会がものすごく減ってしまった。
 となれば、iPhoneで感想書けば良いじゃんとなるのだけど、どーにもあの文字入力システムがダメなんですよねー。
 キーボードの方が段違いで入力速度が速いので、想っている事をすっと書けるんですけど、スマホ・携帯の入力は打ち込んでいる間に想っている事を忘れちゃう。
 iPhone用のキーボードってないのだろうか?ちょっと探してみようかなー。それで書ければ見ながら書けるので良いなーと思っているのですが。
 ってゆーどーでもいー話。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿