秋津のゲーム部屋

管理人:秋津 ご連絡はPSNID/argent63までどうぞ

残り時間は数えない

2019年11月30日 | ドラゴンズドグマオンライン


 ホントは今日、ポーンと異界についてDDON考察最後の長文を書きたかったんだけど(^^;なんかもうやり残してると感じる事が多すぎてこれからinする予定です(笑)。今日はなんもしないでDDON三昧だぜ~!
 代わりというのもなんですが、おぼじゃのヴァルキリーが今頃やっと全身揃ったので見たって下さい…v 下が写ってないけど一応ブーツも履いてるんですよー。




 Dも鎧だけ出たで! 最後だから出やすくなってるとか?(笑)
 男女でデザイン違ってるんだな。これってDDDAのあの人が着てた奴だよね! おぼじゃの時は全然分かんなかったけどDに着せて初めて気付きましたわ。
 今更だけど黒呪は古代ローマがテーマなんだな~。DDが中世っぽいからそれよりもっと古い時代の覚者が主人公って事だったんだね。あの話の続きがDDONで来る事をひたすら待ち望んだ4年間だったですが…ううガチでモニターが滲んで見えてくるからもうやめよう…。

 ここの所いろんな所のバトルシーン撮っておきたいと思って黒呪も回ってるんだけど、やっぱりコンテンツ自体は面白いというのを実感してる。いいアクセ出さなきゃなんないとか義務化してたからつまんなく感じてただけかもしれないな…。まあおぼじゃは全然周回してなかったですけど(^^;

 やるべき事をリストアップはしてるけど、実際触ってるとあれもこれもってなってくるよね。もうこれ満足ですべてやり尽くしたと感じる事はないかもねあたしの場合(笑)。
 とにかく後悔だけはしないように、今、全力でメイポ達と遊びますぜ~!



「ん? にやにやしてやけに愛想がいいな覚者。言っとくけどエンブレムはおまけ出来ないからな!」