秋津のゲーム部屋

管理人:秋津 ご連絡はPSNID/argent63までどうぞ

スマホから当ブログをご覧の皆様へ(>人<)

2019年02月07日 | つぶやき

早く直してけろ~!!!


 今gooblogがいろいろ更新中でして…スマホ版がカオスな事になってるようです。PCからあげた記事のフォント情報がまったく反映されなくなってるようですね…ただでさえ見づらい長文ブログがさらに見づらくなってホントに申し訳ない事です。
 これがこのまま続くならテンプレとか書き方も変えなきゃなんないかと思ってるんですけど、取りあえずPC版を3カラムにして細長くしてみますので、スマホ版読んでられないという場合は一番下にある「PC版で読む」というボタンをポチッとして見て下さい。ちょっとは読みやすい…かなあ?